バイオハザードオフィシャルサイト

某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014

Posted by 松慎 at 2012年10月14日 2012年10月14日 23:26
こんばんは!NO RETREAT 外交員 松慎です。

ひっさびさの更新です、仕事が忙しい時期に入りなかなか更新もできずでした。

久々にゲームをしてきたので投稿を。

先月、パイナップル旅団さん、ネオニンジャさんとゲーム http://matsushin0108.militaryblog.jp/e364188.html
をさせてもらったのですが、その後も連絡をさせてもらい今回再びゲームに参加させていただきました。
今回の遠征、窓口になっていただいた、婆娑羅さま、ヤマプルさまありがとうございました。




今回は少数ですが、チームでの参加です!
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014

道中。今回は先発隊で・・・
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
お馴染み、鰹隊員、森田部長での先行。
もちろん道中は。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5490330
COD:WAWサントラとCOD:BOサントラなど聴きながら向かう。選曲GJ鰹君!
修正してますがいい笑顔です。




いつもは日焼け対策にゴーストバラクラバを着用してましたが、試験的に・・・
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某低価格衣料品メーカーのネックウォーマーを口元に当てたスタイルで行きました。
うーん安上がり。



午前を消化し、真打登場!リーダーが参戦しチームとして計4名で参加できましたー。
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014



午後に長い休憩をいていると汗が冷えて体調がおかしくなったので、ゲームのスターターしながら写真を撮りましたので、ピンボケもございますが掲載。
【※NNさん、PAさん特に修正加えてないのですがまずいものがありましたらご指摘ください】



某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014


といった感じでしょうか。
神シーンは最終ゲームでブッシュを挟み互いに匍匐しあうところw
その距離3m。動画撮らせて頂ければ良かったと後悔でしたw



今回はこんな感じです。
久々だったのでエンタメ的な原稿はできませんでしたが以上レポっす。
某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
NNさま、PA旅団ヤマプルさま、今回もご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。





そして帰りにチャンピオン模型さんに寄る。
いろんなところでゲームしてたんですね、超混雑でした。

そして、日曜に金沢来ることがほとんどないので、初・・・

某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
豚蔵の日曜限定、味噌蔵の味噌ラーメンを初賞味☆
美味しかったです。



今回参加されたメンバーさん、NN御一同さま、PA旅団御一同さま
お疲れ様でした。







追伸:今後の予定
10月21日:AREA365参戦予定
11月3日:日本海ミリタリーフェスタ・キャンプ予定
11月4日:日本海ミリタリーフェスタ・デーゲーム参戦予定
11月11日:県内デーゲーム予定

某県某チーム定例会参戦!! 2012-1014
ミリフェスは限りなく野宿に近いので寝袋ゲット!外気温が2°でも寝られるスグレモノ☆
楽しみです。


全日程晴れることを願います。



それでは。






コメント(6)

この記事へのコメント
今日は有難うございます(^-^)/
新潟の坂には気をつけてクッサイ|( ̄3 ̄)|
Posted by ひでじんひでじん at 2012年10月14日 23:36
>>ひでじんさま
昨日はお疲れ様でした!
あれ??ミリフェス行かないんですか??
またご一緒出来るのを楽しみにしております!ありがとうございました!
Posted by 松慎松慎 at 2012年10月15日 14:33
はじめまして(笑)お疲れ様です(^_^ゞ石川来てたんですか!!また遊びましょう!仮装期待してます(^_^)/
Posted by ガスカン2号 at 2012年10月15日 14:47
>>ガスカン2号さま
さっきまで誰だか考えてましたわww
多分あの方かと。来週よろしくお願いしますwwwwコスプレ楽しみです。
Posted by 松慎松慎 at 2012年10月15日 22:51
11日は一生懸命頑張ります。
超久々だぜ〜ぇ!
Posted by きじねこ at 2012年10月15日 22:54
>>きじねこさま
ひさびさの参戦心踊ります。
鰹君、森田部長の経験に裏打ちされた練度、ご期待ください!
俺は、大スランプです。
Posted by 松慎松慎 at 2012年10月16日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.